fc2ブログ

Entries

安芸虎

今年、新生なった 真弓・阪神タイガース


我々ファンの思うようには勝てません。 

なかなか波に乗れまへんな~。


こんな日には、阪神タイガースの勝利を祈って景気付けに一杯。


高知県安芸市[有光酒造場]製 清酒安芸虎・タイガースバージョン
萩原な親父の日記萩原な親父の日記


黄色の縦じまの、ドハデなボトルです。


球団お墨付きの「承認マーク」
萩原な親父の日記

そのかい有ってか

今日の対中日戦は、延長12回、鳥谷選手の3ランホームランで勝つことが出来ました。


コレも一重に、全国一億二千万の阪神タイガースファンのおかげです。


あしたも呑むぞ~

もとい

あしたも勝つぞー。


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yanokichigakita.blog.fc2.com/tb.php/418-0bcc0f43

トラックバック

コメント

[C1387] 4. Re:無題


かとちゃんさん毎度です。
昨夜は爆風の中香川へお越しいただいたそうですね。 地元小学校の歓送迎会出席のためお会いできませんでした。悪しからず。

このお酒は、安芸駅前のぢばさん市場で買いました。開幕に合わせて呑むつもりが、少々遅れてしまいました。

[C1386] 3. 無題


やのきちさん

私のホームである安○漁港は安芸球場から車で真っ直ぐ50秒です。
カップラーメンも出来上がりません。

ちなみに球場真下のコンビニ ローソ○はキャンプ時期になると、このお酒が店中いっぱいです。
  • 2009-04-26 12:39
  • かとちゃん
  • URL
  • 編集

[C1385] 2. Re:へぇ~


ホゲリ親父さん、派手でしょ、目立つでしょ。

おかげさまで今日も、阪神タイガースは勝ちました!!

[C1384] 1. へぇ~


こんなのあるんですねo(^-^)o

地元なのに(;^_^A
  • 2009-04-24 09:36
  • ホゲリ親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

やのきち

Author:やのきち
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR