Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yanokichigakita.blog.fc2.com/tb.php/989-69179484

トラックバック

コメント

[C3411] 4. Re:毎度どうもです♪


>ジグオさん毎度です。

高めのストレートを上からかぶせた肩の力の抜けた良いスイングでした。
さすが村田です・・・バカ(涙)

[C3410] 3. 毎度どうもです♪


球児を責めちゃいけませんよ。
とりあえず村田!空気読まんかい(;-_-+
アイツ、広島の佐々岡の引退試合でもホームラン打ったらしいからね。相当KYです(笑)

[C3409] 2. Re:球児・・


>詫間はさん毎度です。

詫間はさんより少しだけ野球に詳しい私なりの考えですが、来るとわかっていたストレートで空振りが取れていた、以前の球児のストレートではもう無いということです。

[C3408] 1. 球児・・


私は、野球とは、縁も所縁もない男ですが、偶然にあのホ~ムランを見てしまいました・・・「ジョ~も、やっぱり頭悪い」が、結論です!!バッタ~は「俺」と同じ考えでおるのに・・・・・
  • 2010-10-01 19:02
  • 詫間は
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

引退試合

昨夜、阪神タイガース・矢野耀大捕手の引退セレモニーが行なわれました。

$萩原な親父の日記

本当なら矢野選手のスピーチに涙の一つも出るところですが・・・

試合のほうは無残な逆転負け。

試合展開から矢野選手の出番は無く、引退試合とはなりませんでした。


あまりのショックに昨夜のうちの記事のアップを断念、一日遅れの更新となってしまいました。



今日だけは言わせてください

球児のバカ・・・(涙)



阪神タイガース公式サイトはコチラ→http://hanshintigers.jp/home/yano/

矢野選手 同姓のよしみか一番好きな選手でした、長い間お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yanokichigakita.blog.fc2.com/tb.php/989-69179484

トラックバック

コメント

[C3411] 4. Re:毎度どうもです♪


>ジグオさん毎度です。

高めのストレートを上からかぶせた肩の力の抜けた良いスイングでした。
さすが村田です・・・バカ(涙)

[C3410] 3. 毎度どうもです♪


球児を責めちゃいけませんよ。
とりあえず村田!空気読まんかい(;-_-+
アイツ、広島の佐々岡の引退試合でもホームラン打ったらしいからね。相当KYです(笑)

[C3409] 2. Re:球児・・


>詫間はさん毎度です。

詫間はさんより少しだけ野球に詳しい私なりの考えですが、来るとわかっていたストレートで空振りが取れていた、以前の球児のストレートではもう無いということです。

[C3408] 1. 球児・・


私は、野球とは、縁も所縁もない男ですが、偶然にあのホ~ムランを見てしまいました・・・「ジョ~も、やっぱり頭悪い」が、結論です!!バッタ~は「俺」と同じ考えでおるのに・・・・・
  • 2010-10-01 19:02
  • 詫間は
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

やのきち

Author:やのきち
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。